出かけるので早めの更新になります。
日経は昨日の安値を割ることまできてしまいました。昨日まではNY株に比べて強いと感じていたのですが、遅れてじわじわと安くなるのでしょうか。上昇トレンド継続と考えるのであれば、23000円は割ってほしくないところに思います。

さてデイトレですが、3264アスコット、4014カラダノート、4934Pアンチ、6897ツインバード工業を売買しました。

結果は取ったり取られたりでしたが、若干ロスカットの方が多くなってしまいました。トータル収支は口座残高で−0.4%でした。

今日も4014カラダノートの売買が一番多かったのですが、難しい値動きにロスカットの方が多くなってしまいました。4934Pアンチでは取れました。

本日新規上場の7356Rettyは寄りから大きく上昇しましたが、見ていないタイミングで寄ってしまったので触らずでした。

今日はIPOはけっこう動いていたのですが、全体地合いが悪化してきてるので、難しい相場になりそうです。来週は米大統領選挙を受けてどう動くんでしょうね。