日経は小反発でしたが23500円を意識した動きが続いて膠着状態でした。上値は重たいですが、ここで踏ん張れれば再び高値にトライしそうな感じもあります。

さてデイトレですが、3645メディカルネット、3659ネクソン、4475HENNGE、6666リバーエレテック、7829サマンサを売買しました。

結果は取ったり取られたりで収支は伸びず若干のプラスでした。トータル収支は口座残高で+0.4%でした。

売買が多かったのは3645メディカルネットと6666リバーエレテックで利益になりました。3659ネクソンはロスカットが目立ちました。

マザーズ指数は5%も下落する場面もありましたが、だいぶ戻しました。一旦の押しなのかトレンドが下に転換してしまったのか微妙なところに思います。

強いところで7608エスケイ、9878セキドも見ときたいと思います。