日経は反発でようやく最近のレンジの上限を抜いてきました。ただNYダウの上昇がやりすぎな気もするので、一旦調整が入ると考えるとすっきり24000円に向けての上抜けはできないような気もしています。ここまできたなら年初来高値をつけにいってほしいんですけどね。

さてデイトレですが、2929ファーマフーズ、2932STIフード、3998すらら、4060rakumo、4883モダリス、5337ダントー、7779サイバダインを取引しました。

結果は前場はコツコツやって利益を積み上げたのですが、後場に大きめなやられがあり収支はマイナスに。地合いが良いのにかみ合わず悪循環に陥ってて良くないなぁ。トータル収支は口座残高で−2.9%でした。

やられたのは2929ファーマフーズで後場の下落を食らいました。前場は上昇に気がつかず見ていなくて割の悪いことやってるし。利益は7779サイバダインを中心に売買して出しました。

マザーズ指数は今日も続伸で2018年の高値を明日にも抜けてきそうな状況になっています。
個別では長く上昇が続いている4477BASEが代金で任天堂を超える大商いになっていて、いい加減天井っぽい動きになっています。3月の安値774円から20倍達成とえらいことになりましたね。これがもし崩れると時価総額が大きくなってるのもあってマザーズ全体への影響も出てきそうな気もします。

昨日まで凄い上昇をしてた5337ダントーは増担保規制の強化を受けて朝方からえらく売られました。面白い値動きをしてきていたのに残念な状況です。
明日も同じようなところを見ときたいと思います。