日経は続伸でした。再びレンジ上限の23500円を意識するところにきて上値が重たそうですが、今回はどうなんでしょうか。ちょっとNYも強すぎなので調整しそうですが、下値を切り上げる展開になると良いかと思います。

さてデイトレですが、3962チェンジ、4012アクシス、4059まぐまぐ、4060rakumo、4933I−ne、5337ダントー、9360鈴与シンワートを売買しました。

結果はデイトレはコツコツ取れたのですが、昨日からの持ち越し銘柄の損失を計上したので、収支はマイナスでした。トータル収支は口座残高で−5.6%でした。

昨日書いた張り付いて持ち越しになった銘柄というのは9360鈴与シンワでS安に張り付かれていました。昨日4800円どころをINしたらそのまま特売りになってしまいました。今日は寄りで切って1000円幅も抜かれてしまいましたが、ロットは小さくてそれ程大損にはならずにやれやれでした。

デイトレはIPOを中心に色々やってコツコツ利食いました。チェンジとアクシスでよく取れましたが、ボラが大きいので気をつけたいです。

本日初値をつけた2987タスキはまた4012アクシスと同じような展開で即金規制の中でのほぼ寄り底S高でした。売出価格の7.5倍の初値ですが、そんなことは無視したIPO相場が続いています。アクシスの引け間際の値動きを見てもかなりトリッキーな展開になってきてるので油断できません。
明日も同じような銘柄を見ときたいと思います。