日経は反発でした。23000円に近づくとやはり底堅いようです。NY市場もだいぶ調整されてきたので、来週は高い動きになるイメージで見ています。

さてデイトレですが、1448ITbook、4930グラフィコ、6579ログリーを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、ロスカットの方が多くなってしまいました。トータル収支は口座残高で−0.9%でした。

今朝は予定が入っていて取引できなかったので、昼から少しやりました。

やられたのは6579ログリーで昼からの強い動きを見てINしましたが、その後の動きがだれっぱなしで良いとこなしでした。

IPOで4930グラフィコはボラが大きかったのでやってみましたが、難しい動きにあまり値幅は取れませんでした。

IPOはいろいろ出てきてるので、しばらくボラには困らない感じになりそうかな。
本日新規上場の4933Ineは前評判はそれ程でもなかったかと思うのですが、寄り底からのS高まで買われる良い動きになりました。来週も面白そうです。

昨日の上場銘柄は明暗が分かれました。4930グラフィコは大幅続落での安値引け。即金徴収規制で本日初値をつけた4059まぐまぐは寄りから一旦大きく上昇したものの4030円を高値にはめ込みのような急落になりました。一方で4058トヨクモは8000円を安値にV字回復の9700円引けと、これから値嵩株に成長しそうな感じもあります。

9360鈴与シンワは2営業日寄らずのS高になっているので、来週は上限値幅4倍の凄い動きになりそうです。
色々面白そうな銘柄は出てきていますが、ボラが大きくなりそうなのでロットを小さくして値幅を狙うのが良いかと思います。