日経は反発でした。23000円は大きく割ることなく踏みとどまってるので底堅いです。NY株が落ち着きを取り戻せば再び高値をトライしにいくイメージで見ています。

さてデイトレですが、1447ITbook、3031ラクーン、3071ストリーム、4243ニックス、6659メディアリンクス、7353KIYOを売買しました。

結果は取ったり取られたりで思うように収支は伸びませんでした。トータル収支は口座残高で+0.5%でした。

利益がよく取れたのは、7353KIYO、3071ストリーム、3031ラクーンでした。
一番多く売買した6659メディアリンクスでロスカットが目立ちやられました。高値圏の乱高下で値幅取りチャンスはかなり多かったように思うのですが、思ったより突っ込んでくる動きが多くてかみ合いませんでした。S高で終えてる銘柄で負けてるのは辛い感じでした。

最近盛り上がっていたIPO株は大幅安のものが多く総崩れだったのですが、マザーズ指数は大して下げてないので、資金が抜けるとこがあれば次の銘柄に資金が入ってくる状況です。

強いところで3194キリン堂、6862ミナト、6699ダイヤHD等も見ときたいと思います。