日経は反発の動きで高値引けになりました。先週はNY市場の大きな崩れもありましたが、落ち着きを取り戻したようです。再び上に動き始めるように思います。

さてデイトレですが、3031ラクーン、3667enish、3747インタートレード、4053サンアスタ、4057インターファクトリー、6659メディアリンクス、9425日本テレホンを売買しました。

結果は利食いが細かい中でロスカットも少しあったので利益は伸びませんでした。トータル収支は口座残高で+1%でした。

3031ラクーン、4053サンアスタ、6659メディアリンクスの売買が多く利益になりましたが、思うように値幅が取れず薄利でした。
4057インターファクトリーと9425日本テレホンは朝方の下落が思ったよりきつく、ロスカットが多くなってしまいました。

日経の反発と共に新興指数も上向いたので、また面白い銘柄が出てきそうです。

強いところで3686DLE、4243ニックス、2929ファーマフーズ、4054日本情報等も見ときたいと思います。