日経は反落でした。先週は思った以上の強さだったので、一旦23000円割れの調整が入ってもおかしくない状況に思います。

さてデイトレですが、3542ベガ、4477BASE、4480メドレー、6095メドピア、6579ログリー、7707PSSを売買しました。

結果は取ったり取られたりで全くかみ合いませんでした。トータル収支は若干のプラスでした。

4477BASEは一番利益になりましたが、寄りから勢いよく上昇した割にはあまり取れませんでした。S高で終えているので明日も面白そうです。

4480メドレーと6095メドピアはロスカットが目立ち上記利益を飛ばしてしまいました。良い値動きは朝一だけでその後にやられました。

4055ティアンドエスは14時半あたりから買いが入り一気にS高まで上昇しました。個人的には相性の悪い銘柄の感じで触りませんでしたが、そういうのは上に行くんですね。

値上がり率ランキングを見ると賑やかで小型株地合いは悪くはないようですが、個人的には不調なのでいつも以上に気をつけたいです。

3182オイラ大地、3661エムアップ、3628データHR、4845スカラ、4053サンアスタ等の強いところ中心に見ときたいと思います。