日経は大幅続伸になりました。先週末の急落は何だったんだかと思うような展開ですが、相変わらずコロナの感染拡大は関係ない動きになってるんですね。上値の重たい水準にきてるので、一旦反落になりそうかな。

さてデイトレですが、4053サンアスタ、4477BASE、4883モダリス、7172JIA、7707PSS、9984ソフトバンクGを売買しました。

結果はけっこう収支がぶれて安定感な感じでしたが、トータルでは口座残高で2%くらい取れました。

一番売買が多かったのは7707PSSでした。前場に大きな崩れがあって嫌な場面もありましたが、取ったり取られたりしながらトータルではプラスで終えられました。この動きにはけっこう収支が振らされました。

他の銘柄は全て若干の利益でした。不調でロットを絞ってるのでコツコツでした。

強いところで8101GSI、6897ツインバード、3542VEGA、2801キッコーマン等を見ときたいと思います。

東証の値幅制限ルールが変わったので、ザラバ寄らずの2営業日連続S高した3542VEGAは明日の値幅上限が+2000円までいけるようで、どうなるんでしょうか。今後は無茶な値動きの銘柄も出てきそうで怖い感じもします。