日経は相変わらずどちらにも動けない感じですね。連休中に為替は107円台から2円円高に動いても高値水準をキープしてるので強い感じはするんですけどね。

さてデイトレですが、2191テラ、3911Aiming、3915テラスカイ、4051GMOーFG、4875メディシノバを売買しました。

結果は取ったり取られたりでいまいちかみ合わず、口座残高では+1%くらいでした。

3915テラスカイを一番売買し利益になりました。昨日はS高で終えていて、日足で高値更新してるので今日の動きにも期待していたのですが、ほぼ寄り天になってしまいました。それでも値幅取りチャンスの多い動きだったように思います。

2191テラは下に動いてしまいましたが、毎度突っ込んだ後はリバウンドの動きがあって値幅取りできる感じでした。S安で終えているのでこのまま下落が続くと閑散としてしまいそうですが、動きと出来高のあるうちは見ときたいと思います。

強いところで7689コパ、3686DLE、4052フィーチャ等も見ときたいと思います。