出かけるので早めの更新になります。
今日は強く推移しています。下値は切り上げる動きになってきてるので、23000円超えを期待したいところに思います。

さてデイトレですが、3558ロコンド、3911Aiming、4051GMOーFG、4495アイキューブ、5337ダントー、77773Dマトリックスを売買しました。

結果は大きなロスカットはなく無難に終えられました。口座残高で+3%くらいでした。

3911Aimingを一番売買し利益になりました。連日かなり荒い値動きになっていますが、出来高も多い銘柄なので、デイトレーダーにとっては面白い動きに思います。

4051GMO−FGでも取れました。直近IPOも銘柄によっては資金が入ってきてるので、この先もそれなりにチャンスのある相場は続きそうになってきました。
強いところを中心に見たいと思います。