日経は連日の大幅高で500円に迫る上昇幅になりました。為替が円安になっているわけでもないのにこれだけ上昇するのは凄いです。13時あたりの下落では売り物をこなして上昇するあたりかなりの強さを感じます。金融緩和バブル入りしてるのでどこまでいくのか分からない感じになっているように思います。相場はよく行きすぎるので、売り方買戻しもあって更なる急騰があってもおかしくない状況に思います。この大相場が一段落した後は景気の状況を冷静に見ると長い下落相場になる可能性もあるのかなと思います。

さてデイトレですが、2191テラ、237メディネット、4563アンジェス、7093アディッシュ、7187ジェイリース、7707PSSを売買しました。

結果は大きなロスカットはなく地道に取れました。やられた銘柄はなかったので、最近の中では安定したトレードができました。

一番売買が多かったのは今日も4563アンジェスでした。連日けっこうな出来高を伴って動いているのであがたい銘柄です。
利益がよく取れたのは7093アディッシュでした。あまり出来高が膨らまない銘柄なので、今日までノーマークだったのですが、3月IPOで今になって上場来高値を更新してきました。だいぶ参加者も増えてきたので明日も大きく動きそうです。

2191テラは後場から一気に買われて直近高値を抜けてきました。既にここ1か月で7倍の大化けになっているのですが、面白い展開になってきました。2013年のバイオバブルの時は15倍も大化けした銘柄なので今回はどこまであるのか気になります。

他にも3667enish、2158FRONTEO、3686DLE、6177AppBankと出来高が膨らみそうなS高銘柄がたくさんあるので、明日の朝一は忙しくなりそうです。