日経は続落でだれてきました。為替が若干円高になっていたり、原油も一旦の天井をつけた感じになってるのが上値の重い要因になっているようです。強いの継続であれば20000円では下げ止まってほしいところに思います。

さてデイトレですが、2158FRONTEO、2191テラ、3689イグニス、4390IPS、4477BASE、4563アンジェス、6946日アビオ、7094NexTone、8256プロルートを売買しました。

結果はロスカットもあって収支は伸びませんでしたが、トータルではプラスで終えられました。4連敗後の4連勝で何とか負けスパイラルからは抜け出せた感じですが、取れてる金額が小さいので今月収支はまだまだマイナスなんです。

朝方は値動きの荒かった2191テラを中心に売買しましたが、取ったり取られたりでかみ合いませんでした。こんな高値圏なのに900円を挟んで落ち着いた値動きになってきて、崩れないところを見ると来週更に上昇しそうな感じもあります。

4477BASEではロスカットが目立ちました。上昇しそうな動きをしての騙しが何度かあり、やられました。既に株価は昨日の高値で4倍増になっているのですが、下値では買いが入る動きなので引き続き見ときたいと思います。

強いところで2370MDNT、4064カーバイドも見ときたいと思います。