日経は昨日の終値を挟んで小動きでした。NY株上昇でも上値は重たいので強弱感が対立する水準のようです。もう一段高は為替がもっと円安にならないと厳しいのかな。

一方で新興はマザーズ指数が凄いことになっています。コロナショックでの安値530ポイントから927ポイントって、指数がもう75%も高いんですね。一部の銘柄が急騰して株価3倍、4倍にもなっているのが原因ではありますが、最近になく盛り上がっているので、小型株好きな個人には良い地合いに思います。けどチャート的に過熱気味のものも多くなっているので、スイングやってる人は気をつけた方が良い水準かと思います。

さてデイトレですが、2191テラ、2372アイロム、4390IPS、4477BASE、4563アンジェス、6095メドピア、7094NexToneを売買しました。

結果は、今日もロットは抑えて小さな利益を積み重ねることを心掛けてやりました。新興地合いが活況なのでチャンスも多く地道に取れました。

4477BASEと7094NexToneの売買が多く地道に取れました。どちらの銘柄も短期急騰中の銘柄なので、いつ大きな下落がきてもおかしくない状況で引き続き気をつけたいです。

連日高い2191テラですが、S高張り付きから何度か剥がれて危なっかしい動きをしながらも今日もS高で終えました。いつ暴落がきてもおかしくないチャートなので、もし特売りに捕まっても許容範囲の極小ロットでちまちま値幅取りしてましたが、ロスカットもあってほとんど取れませんでした。

明日も同じような銘柄を見ときたいと思います。