出かけるので早めの更新になります。
NY株が安かった割には日経は強い推移になっています。為替がもう少し円安方向に動けば21000円乗せもありそうな感じに思います。

さてデイトレですが、2191テラ、4390IPS、4477BASE、4563アンジェス、7094NexToneを売買しました。

結果はロスカットもありましたが、利食いの方が多く若干のプラスで終えられました。

一番売買が多かったのは2191テラでザラバに上昇に動いたのでやりやすい値動きだったように思います。直近高値を抜いてきたので700円は通過点の更なる大相場入りする可能性もありそうですが、先月には100円台だったので超高値圏な水準なのは忘れないように警戒はしたいと思います。

4563アンジェスは9時20分あたりの下落でやられました。1500円は割れないと思ったのですが、ボラの急変でした。

引き続き同じようなところを見ときたいと思います。