日経は504円高と再び20000円を回復しました。20000円からの上値はまた重たい気がするのですが、上昇トレンド継続のようです。最近、大幅高の翌日は下落することが多いのですが、今晩の米雇用統計を受けて来週どう動くか気になるところです。

さてデイトレですが、2372アイロム、3911Aiming、3990UUUM、4367広栄化、4563アンジェス、6090HMT、7094NexToneを売買しました。

結果はかなり激しい値動きに、大きな損失もあったのですが、大きく取れる取引も多くトータルではけっこう取れました。

4563アンジェスを一番繰り返し売買しましたがトータルでは若干の損失でした。6090HMTは大きな利益になり、アンジェスの損失を埋めました。2372アイロム、3911Aimingもよく取れました。

アンジェスが10時前にいきなり崩れて特売りになり参りました。下落を逆張りINすればリバウンドする動きだと思っていたのですが、買ったら特売りに捕まって大きな含み損の場面もありました。なかなか寄らず1600円は日足チャートで見ても買っても良い水準と感じたので下で買い増し。戻りを1800円どころまでに適当に逃げましたが、まさか400円幅も戻るとは・・凄い動きでした。

アンジェス特売りの最中に一足先に寄った6090HMTの特売りを買ったら大きく取れました。2372アイロムもそうですが、日足で物凄く高く買われた銘柄の最後は特売りになってしまうことが多く、スプレッドができるとすぐに特売りになってしまう売買システムのリスクが大きいです。

アンジェスのS安でまた一つ大きな相場が終わってしまった感じですが、7707PSSはS高でよく耐えました。2191テラは連日桁違いの買い株数でまだ寄りそうにないのですが、引き続き見ときたいと思います。