日経は力強い反発になりました。先の見えない状況が続きますが、19000円を割らずに高値圏を維持しているので強く感じます。再び20000円をトライしにいく動きになるんですかね。

さてデイトレですが、7094NexTone、7317松屋R&D、7687ミクリード、9326関通を売買しました。

結果は大きなロスカットはなく細かい利益を積み重ねて終えられました。

7094NexToneを中心に回転売買して利益になりました。7687ミクリード、9326関通でも利益を出せましたが、7317松屋R&Dは若干のやられでした。

最近のIPOバブルでは時価総額の大きい4493サイバーセキュリティが今日も大幅安になってるので、IPOからは資金の逃げるものが多くなりました。けどマザーズ指数は大幅反発になっているので、次の循環物色もありそうな雰囲気です。

強いところで4586メドレックス、4563アンジェス、4480メドレー等も見ときたいと思います。