日経は1454円高と記録的な大幅高になりました。昨日書いたように19000円あたりは上値が重たいかなと思っていたのですが、思った以上によく上げました。反動が出てなのかブログ書いている現在は先物が500円以上も安い状況ですが、14時以降の上昇が過熱気味な感じもあったので特に違和感はないように思います。コロナウイルスはこれから東京に広まりそうで感染が加速すると嫌な感じですが、今回は異常なくらい暴落したので底打ちはしたものと考えたいです。次の下値目途は18000円どころかな。連日大きなボラが続いていますが、あと1週間もすれば徐々に値動きは落ち着いてくるように思います。

さてデイトレですが、1570日経レバ、3672オルトプラス、4563アンジェス、5071ヴィス、9984ソフトバンクGを売買しました。

結果は売買回数は多かったのですが、取ったり取られたりでトータル収支も薄利でした。

今日も値動きの激しかった9984ソフトバンクGと1570日経レバを中心に売買しました。売買は多かったのですが、ロスカットも多く収支は伸びませんでした。日経は大幅高でもデイトレはいまいちでした。

強いところで3479TKP、2146UTグループも見ときたいと思います。