日経は小幅安での引けでした。相変わらず底値探りの展開が続いていますがトピックスは火曜を底に反転してきているので、上昇銘柄も多く雰囲気は改善してきているように思います。NYダウも相変わらず激しい動きが続いていますが、よく下がっても18000ドルと考えているので、底打ちは近いと考えています。
原油も30ドルあたりからあっという間の昨日の20ドル台でセリングクライマックスだったと思っているので、再度ここを割れなければ落ち着きの方向にいきそうです。
コロナの感染拡大はアメリカや途上国等に大きく広がると嫌な感じですが、ヨーロッパは潜伏期間を考えてあと10日も経てば外出禁止の効果が出てくるのではないでしょうか。相場は先読みするので、新規感染者数が減ってくるより前に大きく相場は反転しているように思います。半分ポジショントークになってしまっていますけどね。

さてデイトレですが、1570日経レバ、4492ゼネテック、4541日医工、4563アンジェス、4901富士フィルム、9326関通、9984ソフトバンクを売買しました。

結果は取ったり取られたりで収支は伸びませんでしたが、トータルではプラスで終えられました。

一番売買したのは本日の新規上場9326関通でした。初値をつけてからS高に駆け上がってからいってこいになる凄い乱高下で売買は多かったのですが、14時あたりの大きな下落でけっこうやられ、この銘柄のトータル収支は若干のマイナスでした。
9984ソフトバンクは連日の大幅安になりましたが、細かい値幅取りを繰り返したらけっこう取れて上記損失は埋められました。

来週も動いているところを探してやっていけたらと思います。