日経は500円以上下落する場面もあり大幅安で引けました。昨日の下落がNY株に比べると小さかったので反動がきたのかと思っていましたが、時間外のNYダウ先物がだいぶ安いところで推移してたのも要因のようです。
NYダウを5年くらいの長期チャートで見ると今回の下落はまだ全然大したことない感じで、ショック的な下落があるとすればこれからのような気もします。ただそろそろ値ごろ感からスイング目的であれば打診買いをしたいところまできている感じはあります。個人的にも本日デイトレとは別口座で少し仕込み開始しました。

さてデイトレですが、3604川本産業、3681ブイキューブ、3691リアルワールド、4558中京医薬、4569キョーリン、6656インスペックを売買しました。

結果はまた朝一から大きめなロスカットがありました。他の取引でコツコツと取り戻しましたが、損失の半分くらいしか埋まりませんでした。

やられたのは3691リアルワールドで寄り天の動きを食らいました。取引は4569キョーリンが多かったのですが、薄利が多く思うようには取れませんでした。

強いところで8746第一商品、2323fonfun、2345アイスタディも見ときたいと思います。