連休中の世界同時株安を受けて日経も一気に下抜けしました。コロナウイルスの状況は何か急変したわけでもないのに今頃になってのこの株安は違和感のある感じもあります。今までの動きからすると、下落は程々で収まる気がしますが、歴史的な株高水準にあるNYダウのチャートも崩れてしまい、更なる下落も視野に入れないといけない状況になってきたんですかね。

さてデイトレですが、2321ソフトフロント、3604川本産業、3681ブイキューブ、4531有機薬、4558中京医薬、6291エアーテック、7083AHCGを売買しました。

結果は細かい利食いが多かったですが、コツコツやってたら良く取れました。大きなロスカットはありませんでした。デイトレ口座は持ち越しはしてないので、株安の影響はありませんでした。

3604川本産業を中心に繰り返し売買し利益になりました。2321ソフトフロント、6291エアーテックもよく取れました。

テレワーク銘柄として買われている3681ブイキューブは3営業日連続のS高になりました。参加者も増えてきて一番よく動く小型株になりそうな感じです。

本日の新規状況7083AHCGはこんな地合いの中でも売出価格を大幅に上回る初値になりました。寄り後の動きは初値割れの動きが続き冴えなかったですが、引け間際に買われているのでセカンダリ妙味ある動きになるのか見ときたいと思います。