昨日まで下げ続けていたのもあってか自律反発の動きになりました。一方方向に下げ続ける展開にもならず、今年のレンジ内での方向感のない状況が続きそうです。

さてデイトレですが、3604川本産業、3911Aiming、4120スガイ化学、4558中京医薬品、4570免疫生物、4574大幸薬品を売買しました。

結果はロスカットもけっこうあり思うように収支は伸びませんでしたが、トータルではプラスで終えられました。

4570免疫生物と4120スガイ化学を中心に回転売買して利益になりました。4558中京医薬品はロスカットの方が多くなってしまいました。

日経は上昇になりましたが、コロナウイルス関連からは資金が抜けて値動きが冴えませんでした。こうなるとこの相場ももう終わりかと思えてしまうんですが、どうなんでしょうね。

4120スガイ化学は高値圏での乱高下が続きS高をつける場面もありましが、引けにかけて売られて終えました。引け成りでやや大きめな売り注文が入ってたようで、引け約定なしで終えているのを嫌気してかPTSでは東証引け後に2400円までの安値がありました。明日どんな寄りになるのか気になります。

強いところで4531有機薬、4395アクリートも見ときたいと思います。