日経は小幅安で冴えない動きでした。上値は重く方向感のない展開が続きそうですが、来週はもう少し下押しする場面もありそうな気がします。

さてデイトレですが、2388ウェッジHD、3161アゼアス、3202ダイトウボウ、3604川本産業、3911Aiming、3962チェンジ、4574大幸薬品、7082ジモティー、7980重松製作を売買しました。

結果は引き続きロット小さく細かい利益を積み重ねました。大きなロスカットはなく無難に終えられました。先月やられた損失はだいぶ埋まり、今年の収支がプラスに転じました。

値動きの荒かった3962チェンジを中心に繰り返し売買し利益になりました。コロナウイルス関連は3604川本産業が若干のロスカットになりましたが、他は利益になりました。

昨日引けの感じではコロナウイルス関連相場はもう終わりなのかなと思ってましたが、再び資金が入り軒並み大幅高になりました。4558中京医薬がS高で終え来週動きそうです。強いところで3689イグニスも見ときたいと思います。