日経は400円以上下落の場面もありましたが、23000円水準まで戻しました。先週末のNY株が600ドルも下落した割には下げ渋りの動きで底入れが近いのかなと思います。NYダウも今までの強い動き継続と考えればこれだけ下落すれば目先戻りがありそうで、そうならなかったらまずい雰囲気になりそうです。

さてデイトレですが、3161アゼアス、3604川本産業、4364マナック、4558中京医薬品、6291日本エアーテック、7963興研、7980重松製作所を売買しました。

結果は取ったり取られたりでほぼ利益になりませんでしたが、トータルでは若干のプラスで終えられました。

3604川本産業を中心に売買しましたが、トータル収支はやられでした。4558中京医薬品、7963興研ではプラスでしたが、ロスカットもあって収支は伸びませんでした。

4558中京医薬品はいつ特売りになってもおかしくない水準でしたが、ボラはあったので極小ロットで値幅取りを繰り返してました。前場終了時にはまずまずかみ合っていたのですが、後場スタート早々からの下落でロスカットを繰り返して結局利益はほとんどなくなりました。前場終了の段階で他のコロナ関連がS安水準だったのに、この銘柄は違うのかな?と思ってましたが、後場開始早々あっけなく連れ安してしまいました。

コロナ関連は最近になく凄い相場でしたが今日はS安続出になりました。日足チャートを見ると明日のS安水準では半値押しくらいになる銘柄も多いので、明日も引き続きデイトレ妙味のある動きの可能性もあり引き続き見ときたいと思います。

3202ダイトウボウは先週末のPTSで130円割れしてたのが考えられないような強さでS高で終えました。今日は凄い強さでしたがいつひっくり返るか分からないので気をつけたいと思います。
強いところで4556カイノス、4308Jストリームも見ときたいと思います。