日経は401円安とまたえらい下落になりました。肺炎感染の拡大がまだ織り込めてないようで嫌な雰囲気です。去年末からのボックス下限の23000円は大きく割らないと考えていますが、ここを割ってしまうようだとまずい状況に思います。

さてデイトレですが、3161アゼアス、4556カイノス、4570免疫生物、4978リプロセル、7963興研、7980重松製作を売買しました。

結果はまた大きなロスカットが多発してトータルで大やられになりました。動かない相場も辛いのですが、想定以上の振れ幅が頻発してるので売買する程やられて困った状況です。かみ合えば取れるチャンスは多い相場なんですけどね。

やられたのは4978リプロセルでした。昨日のS高張り付き時に100万株近い株数を一気食いする強さを見てたのもあって寄りから強気INしたら天井になってロスカット。その後値動きが落ち着いてきたので、戻りを狙って再びINしてたら第2派の下落まで食らいました。一転してのこの弱さは何なんだよでした。

後場の14時あたりの荒れた相場では4556カイノスでも大きくやられました。他のアゼアス、興研、重松製作等では利益でしたが、朝方の上昇は早すぎてついていけず、思いっきり含み損を味わっての薄利があったり良いとこなしでした。

それにしても14時のコロナウイルス関連の動きはひどかったなぁ。アゼアス、重松製作がS高から前日比変わらずまであっけなく暴落したりで、何かあったの?と思いましたが特に新たな材料はなかったのではないでしょうか。V字回復で引けているので明日もまた凄い動きをしそうですが、みんな高値のババを掴まされないように必死なのでこんな動きになるんでしょうね。
個人的にはこの一連の動きで絶不調に陥ってるので、しばらく売買を控えるくらいのつもりで見ときたいと思います。

それにしても寄らずの買い殺到になっている3604川本産業、4558中京医薬はどんな展開になるのでしょうか。特売りになったら危ないのもあって高値圏での売買は控えたいと思います。