日経は続落でしたが引け間際には下げ止まりの動きになってウィルス感染の拡大もだいぶ織り込んだのかなと思います。最近の傾向として大きな下落の後には大きく戻しているので今回もそんな動きをイメージしたくなるところです。

さてデイトレですが、3161アゼアス、3604川本産業、4364マナック、7963興研、7980重松製作を売買しました。

結果はコロナウイルス関連株が物凄いボラでかなり売買は多かったのですが、大きなやられが所々にあってトータル収支は今日もやられました。今日は動くだろうと張り切って参戦したのですが、利益が出なければやらない方が良く疲れただけでした。

ロスカットで目立ったのは7980重松製作で寄りからINしてやられ。その後物凄い上昇があったけど乗れず、落ちてきたところをINしたら再びやられと朝方の物凄いボラが裏目に出ました。
けど3604川本産業の安いところをINしてけっこうな値幅が取れたので、だいぶ損失を埋めることができました。3161アゼアスは若干のマイナス。7963興研、4364マナックでは取れました。

コロナウイルス関連の動きが激しすぎて他の銘柄が殆ど動いてないように見えました。ただよく動いているのがどれも時価総額100億程度の小型なので、特定の大口さんに値動きの主導権があってやりたい放題やってる感じでした。明日も引き続きこんな相場なんですかね。

強いところで4558中京医薬、4978リプロセルも見ときたいと思います。