米イラン懸念後退で500円超えの大幅高になりました。日々状況は変化してますが、よく毎日こんなにも動きますね。結局年初からの下落はなかった水準まで戻し、一旦の落ち着きどころは23500円あたりかなと思います。

さてデイトレですが、2929ファーマフーズ、4479マクアケ、4485JTOWER、6597HPCシステムズ、6734ニューテック、7800アミファ、8740フジトミ、9691両毛システムズを売買しました。
結果は、細かい利益を積み重ねていただけですが、チャンスが多かったのでよく取れました。大きなロスカットがなかったのが良かったです。

一番売買したのは7800アミファで朝方の上昇にもまずまず乗れて利益になりました。9691両毛システムズもよく取れました。6597HPCシステムズはロスカットが多くなりました。

4479マクアケが出来高を伴った大幅高で目立っていました。しばらく膠着状態になっていましたが、12月のIPO相場の中心だったここに再び資金が入ってくると小型株全体の雰囲気も良くなるんじゃないかと思います。
明日も同じようなところを見たいと思います。