日経は小動きでした。海外市場はクリスマス休暇入りした投資家も多いようで売買代金は低水準になっているようです。基本大きく崩れないし強い相場なのかなと思います。

さてデイトレですが、3672オルトプラス、4478フリー、4479マクアケ、4485JTOWER、4487スペースマーケット、6557gbHD、7078INC、7686カクヤスを売買しました。

結果はロスカットも所々あったのですが、今日も全体的に利益が多くよく取れました。
4485JTOWER、4487スペースマーケットでの利益が大きくよく取れました。6557gbHD、7686カクヤスは売買は多かったのですが、利益はいまいちでした。

IPO相場は先週末に比べると値動きは落ち着いていたのですが、引け間際に4479マクアケがS高張り付き、4478フリーが高値更新してきたので、まだ良い相場が続きそうな感じがします。

本日の新規上場7686カクヤスと6557gbHDは上昇する場面もあったのですが、安いところの引けになってしまい微妙な終了になりました。個人的にもけっこう売買したのですが、取ったり取られたりで結果はいまいちでした。

強いところで7602カーチス、8165千趣会も見ときたいと思います。