日経は小幅安推移であまり動きませんでした。持ち合いの動きになってしまい、何かのきっかけでどちらに振れてきてもおかしくない感じです。膠着状態になっていますが、その分IPO等の小型株に資金が集まりやすくなってると思うので、個人的には悪くない状況に思います。

さてデイトレですが、2722アイケイ、3624アクセルマーク、4479マクアケ、6656インスペック、8885ラアトレを売買しました。

結果はロスカットも所々であったのですが、利食いの方が多くよく取れました。

朝方は6656インスペックを中心に売買し利益になりました。4479マクアケが寄ってからはこればかりを回転売買し利益になりました。3624アクセルマークはロスカットが目立ちました。

本日の新規上場株4479マクアケがほぼ寄り底の展開で大きく乱高下し目立っていました。出来高が1000万株超えとほぼ発行済み株式数と同じくらいの大活況でした。今日は時間があったので張り付いてフルタイム売買しました。14時前にきつい下落もあったのですが、気をつけてたのもあって大きなやられはありませんでした。

7077ALiNKは寄り後閑散とした動きでしたが、後場になってS高をつける場面もありました。即金徴収規制明けの明日は流動性も出てくる可能性もあり見ときたいと思います。

強いところで4597ソレイジア、3988SYSHDも見ときたいと思います。