NY株の高値更新を受けて日経は今日も23500円にトライする場面もあり強いのですが、やはりこの水準は頭が重そうな感じでした。ここを抜けないとなると再び下なのかなとイメージしています。

さてデイトレですが、4004昭和電工、6067インパクト、6579ログリー、7074247を売買しました。
結果は取ったり取られたりでかみ合わずトータル収支は薄利でした。

6067インパクトを中心に回転売買しましたが、前場のいまいちな値動きしか参加しなかったのもあってかみ合いませんでした。他の銘柄も収支は一応プラスではあったのですが思うように取れませんでした。

前場の値動きがだれてしまった6067インパクトは後場に急騰してS高終了になってるので明日もよく動きそうです。

強いところで4443Sansan、4880セルソースも見ときたいと思います。