連休中の米株は連日の上昇で史上最高値更新し日経も年初来高値更新の大幅高になりました。今日は寄り天になるのかと思い見てたのですが、後場に更に上昇と強すぎる動きにビックリです。どこかでまたドカンと落ちそうな気がするのですが、大きな流れがきてるんですね。

さてデイトレですが、3810サイバーS、4880セルソース、6584三櫻工業、6629テクノHR、7172JIAを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、ロスカットの方が多くなってしまいトータル収支もマイナスでした。

ロスカットで目立ったのは3810サイバーSで朝方に高値をつけてからは大きく下落しました。6584三櫻工業は利益になりました。

4880セルロースはS高になり目立っていますが、ザラバには株価が止まっている時間も長くいまいち活況な感じはせずやり辛く感じました。

日経は年初来高値でも新興市場にはあまり資金が入ってないので循環物色の動きがほしいところです。中村超硬と三櫻工業の相場が凄かったので物足りない感じになっています。
強いとことで4582シンバイオ、3753フライトHD、6433ヒーハイストを見たいと思います。