出かけるので早めの更新になります。
日経は反落の動きで昨日の23000円達成で達成感が出たのかなという感じです。上昇が続いた分ここから大きな押しになってもおかしくないのかなと思います。

さてデイトレですが、2693YKT、4523エーザイ、6166中村超硬、6584三櫻工業、7073ジェイテック、7567栄電子を売買しました。
結果は大きなロスカットがあったのですが、損失は埋めてトータル収支ではプラスに転じて終えました。

やられたのは6584三櫻工業で9時半過の特売りに捕まってしまい大やられになりましたが、その後の安いところを再びINして今度は大きな利益に。その後もかなり細かい売買を繰り返し、損失は取り戻しました。

6166中村超硬はさすがに無茶やりすぎのチャートで高値での取引は見送っていたのですが、三櫻工業でS高付近を細かく値幅取りしてたら突然の崩れに嵌り。 中村超硬は三櫻工業が特売りになってから影響を受けてのS高からの崩れになったので、天井が分かりやすかったように思います。

取引した銘柄はどれもとんでもないボラがあったので、うまくやってれば大きな利益を取るチャンスだったのですが難しいところです。
明日も同じような銘柄を見たいと思います。