日経は408円高と大幅続伸になりました。一気に今年高値も視野に入るところまできましたが、今回はこの頭の重い水準を抜けるんでしょうか。まずは22000円を固められれば良いですね。

さてデイトレですが、2379ディップ、3915テラスカイ、4476AICROSS、5287イトーヨーギョ、6666リバーエレ、7681レオクラウン、9399ビートを売買しました。
結果は大きなロスカットはなく細かい利益を積み重ねて終えられました。

日経は大幅高でしたが、個人的に好きな小型株には集中して取引したいような動きの良い銘柄がなく、チャンスを探し回って色々売買しました。2379ディップ、9399ビート、6666リバーエレクが利益になりました。

7564ワークマンがジャスダック市場での売買代金上位で連日目立っています。急成長でメディアへの露出も多くお祭りムードになっています。個人的には値動きがゆっくりなのであまり触っていませんでしたが、ここにきて上昇が加速してきたので近いうちに荒れた動きもありそうで見ときたいと思います。株価10000円あるんですかね。

売買代金はいまいちですが、今日はS高銘柄がけっこう出てるのでここから育つ銘柄が出てくると良いかと思います。日経上昇で小型への循環物色も期待したいです。2667イメージワン、3935エディア、3498霞が関、7065ユーピーアール、7035anfac、3835eBASE等を見ときたいと思います。