日経は安い場面もありましたが21500円を意識する動きで底堅く終えました。ここらで下値が固まって浮上するイメージで見ています。

さてデイトレですが、4475HENNGE、4476AICROSS、6233極東産機、7071アンビス、7681レオクラン、9399ビートを取引しました。
結果は大きめなロスカットがありましたが、他の銘柄でほぼ取り戻してやれやれで終えました。想定以上のボラが多く取ったり取られたりがひどかったです。

ロスカットで目立ったのは6233極東産機で9時半過ぎに大きく上昇後に高値圏を値幅取りしていたらその後の下落で大きくやられました。その損失を他の銘柄の利益でほぼ埋められました。
見ていた銘柄はどれもボラが大きくチャンスも多かったのですが、1発の損失が大きく利益にならなかったのが残念でした。

7071アンビスは朝方安始まりで閑散としてたのですが、大きく上昇する場面もあり利益になりました。7681レオクラウンはだれる動きになってしまいましたがザラバの乱高下が値幅取り妙味ありました。9399ビートも200円台の銘柄にしてはなかなかないボラがありチャンスは多かったのですが、個人的には取ったり取られたりで薄利でした。

4840トライアイズは引けてから気がついたのですが、S高からS安ととんでもない動きでした。強いところで5287イトーヨーギョも見ときたいと思います。