NY株安を受けて日経も安かったのですが、徐々に下げ幅を縮めました。朝方は当面の天井をつけた雰囲気もあったので下げ幅を拡大してもおかしくはないところですが、相変わらず強い印象でした。21500円くらいまでの調整が入りそうなんですけどね。

さてデイトレですが、3623ビリング、3668コロプラ、3747インタートレード、6721ウインテスト、7800アミファを取引しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、今日も利食いの方が多くトータルではプラスで終えられました。

3668コロプラ、3747インタートレード、7800アミファを中心に繰り返し売買しました。寄り直後の大きな動きはどれも凄くて何をやろうか迷ってたら中途半端にしか取れませんでした。

7800アミファは3日連続のS高になりました。小型株なので買いが殺到すると明日はまた寄らない可能性もありそうかな。値動きは今日もかなり面白かったのですが、連続高になっているので警戒レベルは上げたいところです。

6721ウインテストは後場から急伸しました。14時50分過ぎにS高の分厚い売り板を一発食いしたのですが、引け直前に比例配分狙いの買いに対して売りがぶつけられたようで、S高剥がれての引けになりました。明日どんな寄りになるのか気になるところです。