出かけるので早めの更新になります。
日経はまた強いですね。いつ調整が入ってもおかしくない水準ですが、NY市場が小幅安でも強く、売り残も多くなってきてるので踏み上げ相場的な感じになるのでしょうか。

さてデイトレですが、3668コロプラ、3747インタートレード、3917アイリッジ、4449ギフティ、4592サンバイオ、5724アサカ理研、6721ウインテスト、7800アミファを取引しました。
結果は朝方大きめなロスカットがありましたが、色々売買して損失を取り戻しての終了になりました。

やられたのは3747インタートレードで寄り付近をINしたら大きく下落して食らいました。取れたのは3668コロプラで寄りから押しを入れながらS高する良い値動きでした。4449ギフティ、7800アミファでも取れました。

今日はまたいろいろ動いていたので朝方は忙しく売買していました。昨日のIPOで7800アミファに今日は資金が入りS高してるので今後も面白そうです。

来週も引き続き同じようなところを見たいと思います。