NY株高を素直に好感して今日も日経は高く推移しました。イメージしてたより強い動きが続いています。今年何度チャレンジしても抜けない21800円どころまで到達し、今回はどうなるんでしょうかね。

さてデイトレですが、3092ZOZO、3747インタートレード、3913sMedio、3940ノムラシステムを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、トータルでは辛うじてプラスで終えられました。

話題の3092ZOZOは寄り直後の下落でロスカットになりました。3747インタートレードを中心に売買しましたがロスカットも多くかみ合いませんでした。3913sMedioは利益が多くなりました。

3747インタートレードは引け間際に大きく下落しました。信用規制の強化で冷やされた感じですが、明日以降再び出直れるのかが気になるところです。

強いところで1711省電舎、3134Hamee、弱いところで3491GAtechも見ときたいと思います。