出かけるので早めの更新になります。
日経は500円近くも高く推移しています。株価が底堅くなってきたところに米中貿易協議を10月に再開との報道があり、買戻しも入りやすかったのかと思います。1か月続いたレンジがすっきり抜けたので、しばらく上昇が続けばと思いますが上値は重いかな。

さてデイトレですが、1447ITbook、6029アトラ、7162アストマックス、7829サマンサJPを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが利食いの方が多く終えられました。面白い動きも出てきて売買回数は多かったです。

6029アトラを中心に繰り返し売買しましたが朝方の大きな乱高下に振り回されてトータル収支では若干のマイナスでした。7162アストマックス、7829サマンサJPでは取れました。

3747インタートレードが寄らずのS高で日足チャートも凄いことになってきました。小型株が活況になってくるのはありがたいのですが、ここまで上昇すると危なくて触り辛いので程ほどの値動きが良いんですけどね。寄り後にどんな展開になるのか気になります。