出かけるので早めの更新になります。
NY株安に円高も受けて日経は300円近い下落で相変わらず荒れています。20000円近くなれば色々な資金が控えていそうで簡単には割れないと思うのですがどうなんでしょうね。

さてデイトレですが、3624アクセルマーク、4393バンクイノベ、6195ホープ、9278ブックオフを売買しました。
結果はロスカットもありましたが利食いが多くトータルではプラスで終えられました。

4393バンクイノベを中心に回転売買し利益になりました。6195ホープがロスカットになった以外は無難に終えられました。全体的に閑散相場の中で4393バンクイノベは朝方良い動きをしていました。上場来高値更新の動きなのでしばらく動きそうです。

お知らせですが、明日から28日まで夏休みを頂き、北欧を旅行してくるため通常のブログ更新はお休みさせて頂きます。ちょっと長期間の旅になるので通信環境によっては旅の状況でも更新できればと思っていますので、宜しくお願いします。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。