日経は反発になりました。昨日の大幅安スタートのNY市場を見るとまだ落ち着いていられない気持ちでしたが、値動き的には落ち着いていました。今月に入ってからの下落幅がけっこうなものになりましたが、下げ止まってきたので21000円くらいまでの戻りが入りそうですかね。

さてデイトレですが、3179シュッピン、3624アクセルマーク、4424Amazia、4800オリコンを売買しました。結果は取ったり取られたりでしたがトータルでは利益になりました。

3624アクセルマークと4424Amaziaを中心に繰り返し売買し利益になりました。3624アクセルマークは朝方の上昇までは3日連続の大幅高かと思ったのですが天井でした。

今日は大幅高で引けている銘柄が多いので明日の朝一はけっこうチャンスが多そうです。
6444サンデン、4686ジャストシステム、6195ホープ、4331T&G、3667enish等の強いところ中心に見ときたいと思います。