今朝はまさかの先物20000円割れのスタートでしたがよく戻しました。昨日、意識するところは20000円か何て書きましたが、こんな早く下落してくるとはなぁ。けっこう株価は下落しましたが個人的には長期保有銘柄は時価が減少する中で静観しています。安い方向に動くのは好ましくはないですが、全くボラがなく出来高ジリ貧の閑散相場が長期化するよりは良いのかなとも思います。

さてデイトレですが、2160ジーエヌアイ、4565そーせい、6334明治機械を売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたがトータルでは辛うじてプラスで終えられました。

2160ジーエヌアイを中心に繰り返し売買し利益になりました。ほぼ寄り底でけっこう上昇したのですが、細かい利食いが多くそんなには取れませんでした。6334明治機械はロスカットの方が多くなってしまいました。

相変わらず積極的にやりたいような銘柄はないので、次に上昇相場になる時はもっと活況銘柄が出てきてほしいところです。

明日は3054ハイパー、7803ブシロード、7936アシックス、3624アクセルマーク、4800オリコンが動きそうです。

★明日は朝から出かけ予定のため、取引とブログ更新をお休みさせて頂きますのでよろしくお願いします。