先週末は大きく振れた日経でしたが今日は落ち着きました。参院選の結果はほぼ事前予想通りだったようで材料にはならず。方向感のない展開が続きそうですね。

さてデイトレですが、4446Link-U、6584三櫻工業を売買しました。
結果は両銘柄とも利益にはなりましたが、薄利で取引も少なく収支は伸びませんでした。個人的にはやりたいと思えるチャンスがあまりありませんでした。

6584三櫻工業はこの地合いの中でも材料株としてしっかりとした動きになってるので引き続き注目したいと思います。東工大と共同開発していた新型熱電発電素子の連続発電試験に成功というのが材料になっての相場のようです。

他は強いところで3815メディア工房、6961エンプラス等も見ときたいと思います。