日経は反発になりましたが、ここ最近のレンジ内での推移なのでそんなには動いてはないですね。21500円で下値固めできそうな感じでしょうか。

さてデイトレですが、3624アクセルマーク、3727アプリックス、4764SAMURAIを取引しました。
結果は取ったり取られたりで収支はあまり伸びませんでしたがトータルではプラスで終えられました。

今日も引き続き3624アクセルマークを中心に回転売買して利益になりました。後場にかなり下げ幅を広げてしまったのでそろそろ面白い値動きも終了しそうです。

4572カルナバイオはしばらく動きがなかったのですが、今日になって直近高値を抜いてきました。ここから一段高もありそうで注目しときたいです。

強いところで3664モブキャスト、7832バンナムHS、3093トレファク、3258ユニゾHD等を見ときたいと思います。