日経は朝方強かったのですが上値の重さを改めて感じる展開になってしまいました。今日はNY市場が安かったのと円安でそんなに日経は動かないと思っていたので朝方高かったのは意外だったんですけどね。今週は21500円を意識した動きが続くかな。

さてデイトレですが、3914JIG−SAW、4764サムライ、6618大泉、7068フィードフォースを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、トータルでは辛うじてプラスで終えられました。負けなければ良いので引き続き無理せずやっていきます。

今日は4764サムライの回転売買が一番利益になり、売買の中心だった7068フィードホースでは若干の負けになりました。

明日は3624アクセルマークが朝方から勢い良くS高に張り付いたので見ときたいと思います。他は今日と同じようなところの売買になりそうです。