日経は反落で終えました。為替は先週よりも円安に動いているのですが200円も安いのは厳しい感じです。ちょっと地合いが改善してきたと感じたところが目先の天井だったのでしょうか。

さてデイトレですが、3624アクセルマーク、4395アクリート、5009富士興産、6185SMN、8946エイシアンスターを売買しました。
結果は大きなロスカットはなくまずまず取れました。個人的には今月は最近になく順調にきてるのですが、調子に乗ってロットを増やしたりせず地道にやっていけたらと思います。

8946エイシアンスターで利益が伸びました。寄り直後からのボラの大きい乱高下で繰り返し売買したら、5円以上の値幅が何度か抜けておいしかったです。最近は200円あたりの株価で5円抜くのは難しいのでありがたい値動きでした。今日売買した銘柄は多くが大きく崩れて引けているのですが、予定があって早く終了した運もあってやられなかった感じです。

IPOは先週末に上場し即金規制のかかっていた7068フィードフォースが荒っぽい値動きでした。引け間際に崩れて終えているので明日どんな展開になるのか気になります。明日の規制解除で出来高も増えて盛り上がると面白いんですけどね。

強いところでは6618大泉製、4764SAMURAI、弱いところでは3914JIGーSAWを見ときたいと思います。