G20前に様子見相場かと思っていましたが今日は意外に強い展開になりました。方向感のない相場なので一方方向には動きにくい感じだと思うんですけどね。

さてデイトレですが、2338ビットワン、3825リミックス、4657環境管理、4931新日本製薬、8518アジア投資を売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、トータルではプラスで終えられました。

2338ビットワンは寄りで打診買いしたら直後に特買いになってありがたい利益をもらいました。本日新規上場した4931新日本製薬の売買が多かったですが、株価が下に動いてしまったのもあって収支は伸びずでした。

連続S高になっている4572カルナバイオは明日値幅制限が倍になって寄るのでしょうか。PTSではS高付近で推移してるんですけどね。他にあまり面白そうな銘柄がないので小型株好きなトレーダーは集中しそうに思います。

ビットコイン関連株が昨日から大きく動くものもありましたが、ビットコインは短期的に天井をつけた感じにも見えるので、関連株のこれ以上の物色も期待できないのかな。