日経は先週末の終値を挟んで小動きでした。売買代金は4年半ぶりの低水準だったようでもう少し動いてほしいところです。今週はNYダウの上昇が一段落するような気がしてるのですがどうでしょうか。

さてデイトレですが、1724シンクレイヤ、4390IPS、4657環境管理、6067インパクト、7709クボテックを売買しました。
結果は大きなロスカットはなく細かい利益を積み重ねました。

6067インパクトを中心に回転売買し利益になりました。先週末S安で終えていた1724シンクレイヤも安いところでの推移でしたが値幅取りチャンスはあり今日やった銘柄の中では利益になりました。

IPOラッシュになっているのですが4443Sansanは閑散、7066ピアズは大幅続落、本日即金規制のかかっていた7067ブランディングテクノロジーはほぼ寄り天でS安まで売られる動きで冴えませんでした。全体あまりやることがないので強い銘柄が何か出ると良いんですけどね。

一方で6067インパクト、4657環境管理は出来高を伴いながら育ってきてるので引き続き注目したいと思います。

強いところで8518アジア投資、弱いところで6664オプトエレクも見ときたいと思います。