日経は21500円が重たいようで反落になりました。NYダウが史上最高値に迫る動きになっているのですが、ちょっと上昇が急ピッチすぎるので来週くらいは調整になるのではないでしょうか。そうなると日経はまた停滞しそうかな。

さてデイトレですが、4657環境管理、6096レアジョブ、7066ピアズ、7709クボテックを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、トータルではプラスで終えられました。

高値圏で乱高下していた4657環境管理を中心に回転売買しましたが、結果はいまいちかみ合わず若干のマイナスでした。利益は6096レアジョブと7066ピアズで取りました。

直近IPOのピアズは昨日6500円の高値をつけてからは下げっぱなしのひどい値動きになりました。IPOらしい動きではあるのですが、よっぽど気をつけてやらないと食らう動きなので気を引き締めたいです。

4443Sansanはだいぶ落ち着いた値動きになってきました。高値圏での動きが続いているのでもう少しボラがあっても良いかと思うのですが、IPOラッシュなので投資家の関心は他の銘柄に移ってる感じですかね。

強いところで6067インパクト、3358ワイエスフードも見ときたいと思います。