NYダウが300ドル近い下げ幅で終えていたのですが、日経は21000円割れから変わらず水準まで戻しました。下値の底堅さは今日も確認できたので踏ん張りどころですね。

さてデイトレですが、2164地域新聞、4565そーせいを売買しただけでした。
結果は取ったり取られたりで若干のプラス収支で終えました。

昨日に引き続き動いていた4565そーせいを繰り返し売買しましたが、なかなか値幅は抜けない感じでした。他にはやりたい銘柄がなく暇でした。

来週は連続S高になった3370フジタコーポが動きそうですが、また空中戦なので気をつけたいです。上昇するとみせかけての突然の下落が多いので、同じパターンに嵌らないようにしたいものです。