日経は反落で安いところでの推移になりました。21000円あたりでは買いが入っていたので、ここは踏ん張ってほしいところです。仮に割れてしまうとまた下値探りの展開になってしまいそうです。

さてデイトレですが、2170リンク&M、3679じげん、4435カオナビ、4657環境管理、4819Dガレージ、5704JMCを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたがトータルではプラスで終えられました。

4435カオナビを中心に売買して利益になりました。3月のIPOなんですが今になって青天井になってきました。明日も引き続き動きそうですが高値なので気をつけたいです。

5704JMCが1600円で寄ってからS高まで駆け上がりました。普段出来高のない銘柄ですが空中戦で今日は短時間でもけっこう商いできてるので明日は面白そうかな。

他はS高してる強いところで4576DWTI、3692FFRI、3937Ubicom、3674オークファンを見ときたいと思います。